第6回 合同練習

今日は 山崎にて 第6回合同練習でした。
山崎へは 姫路から車でほぼ1時間。

それぞれ乗り合わせて4台の車で集合~~~♪
いつもは一人で運転する道のりですが・・・
今日は大勢で お天気もいいし しゃべるしっ
あっというまに山崎到着~~~!

暑いくらいのお天気で・・
皆さんの熱気でか?? 暑い暑いと・・
クーラーを入れたりして!
121031_1218~02
宍粟のグループの人は 全8回の合同練習のうち2回しか参加できません。
今日は そのうちの貴重な1回目。
無駄口も極力なくし ひたすら練習練習。
さすがに 少々お疲れのご様子もみえました。

それでも最終のころには みなさんのお顔に笑顔もみえ
なかなかいい感じ~~となってきましたね。

さて・・・せっかく山崎まで来ているんだし~と・・
時間が大丈夫な人は~ランチランチ♪
121031_1324~01 コーヒーもついて950円♪
私たちの(いや・・私の?)お気に入りの笹の葉うどんのランチ。
おいしかったです~。
121031_1325~01
その後 さらに時間が大丈夫な人は お茶&ケーキに。
私は仕事の都合でお先に失礼しました。

お稽古も楽しいけれど やっぱりランチも楽しい。
またみなさんで行きましょうね~~~♪


関連記事

0 Comments

Post a comment