さくさく用事

昨日は 例年のことで インフルエンザの予防接種に行きました。
これのおかげかどうか? 娘たちがかかっても私はかかったことがありません。

そして今日は これを忘れたら大変!
5年ぶりの免許更新です。
以前は優良の講習は写真を見るだけだったと思ったけれど。。
今度は30分座るようです。
また1か月後に行かなければ。

その後 パルナソスホールへ。
前日のホール使用申し込みをしてきました。
広いホールで どういう配置にすれば一番よく聴こえるか?
など 試してみたいことがいっぱいです。

あっという間に1日がすぎ どんどん日にちがたっていきます。

関連記事

0 Comments

Post a comment