第8回合同練習

今日は 午前中あぼしまち交流館の1階の大きなホールを使っての合同練習でした。
9月からはじまった合同練習も いよいよ残すところあと1回です。

朝からかなり強い雨で・・・
今日は 山崎からのメンバーも来てくれるのに・・・
みなさん 重いハープスタンドも持ってくるのに・・・
少しでも雨がやんでくれないかと思っていましたがだめでした!

それでもみなさん元気に集まって 配置やいろいろご相談しながら
しっかりとお稽古されました。
綺麗ですよ~~~かなりそろってきましたよ~~~♪
121111_1106~01
まだまだ全員そろいませんが 次回は前日のパルナソスホールにての練習です。
せいいっぱいがんばりましょう♪

午後からはすみれさんグループのお稽古でした。
今日は1日ハープだったな~~~。
さて これから娘のリクエストにより 餃子を作ります!


関連記事

0 Comments

Post a comment