寒い1日

昨夜 老犬ラッキーが息をひきとりました。
朝一番 ラッキーをつれて名古山へ。

そして急いであぼしまちへ。
ひまわりさんのお稽古でした。
夏から練習を重ねてこられた日々を思わせる素晴らしい演奏でした♪
あとはリハーサルと本番を元気に迎えるだけです。

午後は ひきつづきスイートピーさんのお稽古。
こちらも1曲終わるごとに ほ~~っとためいきがでます。
ぴったりと息があっていて 美しい音色にしあがっています。
同じくあとは元気に当日を迎えるのみです。

帰宅後ピアノのお稽古。一人お休みとなったのでパソコンに・・。

玄関を出入りするたびに からっぽの犬小屋を見るのがつらいです。

関連記事

2 Comments

ソフィアローズ  

No title

寂しくなられましたね・・
でも、またラッキーちゃんが会いたくなったらこちらに会いにきてくれますよ。
ウチの犬のユキも天国へいってから何度もきてくれた気がします。 時々かすかなユキの匂いが降りてくるんです・・。
そんな日に限って、娘が「ユキにそっくりな犬が歩いてたよ~v-238」なんて言いながら家に帰ってきたりして・・。そんなことが2年くらい続きました。
すごく嬉しくて、懐かしかったです。
きっとラッキーちゃんも時々皆さんの様子を見に来てくれるでしょうね。

2012/11/15 (Thu) 23:33 | REPLY |   

みなと  

ソフィアローズさま

コメントありがとうございます。
なんだか ぼーっとしています・・笑

からっぽの犬小屋をみて・・
首輪や鎖をみて・・
パンみてハム見て・・・
あ~もういないって そればっかり思っています。
また会いに来てくれるかなぁ。
でもそう思うと少し気が楽になりました。
ありがとうございます!

2012/11/16 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment