2012 ストリングコンサート

無事終了いたしました。
予定より30分ほど早くなりましたので もしかしたら間に合わなかったと
ご迷惑をおかけしたかもしれず申し訳ございません。

午前のリハーサルでは どの曲も少々テンポが速めになりましたが
本番ではみなさんとても落ち着いて演奏されました。
とても素敵な演奏だったと思います!

いらしてくださったみなさまからも 素敵だった 感動したなどと
うれしいお言葉をいただきました。

がんばって練習をかさね 力をあわせて演奏できた結果だと思います。
大きな事故もなく 本当に良かったです!
出演された皆様 お疲れさまでした。
いらしてくださったみなさま 本当にありがとうございました!
121123_1014~01
はじめて全員そろった 当日午前のリハーサルでした。
やはり人数が多くなりボリュームが出たけれど ぴしっとそろうかは少々不安でした 笑
でも とてもいい感じでした!
本当に良かったです♪

本番の写真がまだなくて残念ですが また後日アップします。
素敵なお花をたくさんいただきました。ありがとうございました!
121124_0843~01 れいこさんの娘さんより♪

121124_0844~01 かよちゃんより♪



関連記事

0 Comments

Post a comment