ソフィアローズにて♪

クリスマスコンサート 無事に終了いたしました。
大勢の方がいらしてくださって感謝しています。ありがとうございました!

演奏は・・・やはり完璧とはいかなかったのですが
綺麗な音 涙がこぼれそうだった などと嬉しいお言葉をいただき
ほっとしました。
121223_1414~010002
<演奏曲>
トロイメライ
アルルの女
別れの曲
おくりびと
夜明けのスキャット
スターダスト
星に願いを
サンタが街にやってくる
ママがサンタにキスをした
ホワイトクリスマス
アベマリア
G線上のアリア
きよしこの夜

もう一度聞きたいアンコールでは おくりびとをいただきました。
暖かい拍手に包まれて素敵な時間でした♪
終了後は 最高においしい手作りシフォンケーキをごちそうになりました。
121223_1529~01
お店には 毎回お話しますようにおいしい果物はもちろん
素敵なものがいっぱいあります。
クリスマスプレゼントにと あさこさんは いーーっぱい買っていました。
素敵なカップたちですね~♪ 箱もかわいい!
121223_1527~01
しほさんもあれこれみつけていました 笑
121223_1528~01
素敵なものをたくさんみつけられてよかったです!
ソフィアローズのオーナーご夫妻に感謝します。
また来年もよろしくお願いいたします♪


関連記事

2 Comments

ソフィアローズ  

ありがとうございました

年末のお忙しい中、素敵な演奏を聴かせていただきまして、ありがとうございました。クリスマスコンサートということで、たくさんのクリスマスソングも聴かせていただき、楽しい時間でしたv-255

個人的には、別れの曲、夜明けのスキャット、ホワイトクリスマス、G線上のアリアにうっとり~v-238でした。

お客様の中には、今年90歳になられたお母様を送られ、アンコールの「おくりびと」に涙されてる場面もありました。
皆さん、この1年をふりかえられ、それぞれに感慨深げにヘルマンハープの音色とともに、いろんな思いを重ね合わせて時間を過ごされたようです。

また、来年も心に染みる音色を聴かせてくださいねv-266
よろしくお願いいたします。

2012/12/23 (Sun) 22:37 | REPLY |   

みなと  

こちらこそ ありがとうございました!

今年の弾き納め とても素晴らしい時間になりました。

2008年より演奏に伺うようになり 今回で16回目でした。
最初のころは とても緊張していた覚えがあります。
今も緊張はするけれど 自分たちも楽しんで弾けるようになりました。

そして 毎回嬉しいお言葉をいただいて それを励みにまた素敵な演奏ができるようにがんばって・・
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

2012/12/24 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment