我が家のクリスマス会♪

25日が我が家のクリスマス会の日でした。
それぞれが 高くないプレゼントをたくさん用意して
プレゼント交換をします 笑

121225_2019~01

121225_2020~02 我が家のサンタガール!

121225_2021~01 意外に好評だったパエリア!
         121225_2021~02 デパ地下でみつけた3割引き!思わず買ってしまった。。
121225_2021~03 鳥もも オーブンで焼いたらこんがり!
         121225_2021~04 次女が生クリームを食べられるようになったので・・・
          我が家初のホールケーキ!!
サラダを作る予定だったけどやめました~(きっと食べられない..)

この後 プレゼントを1個1個あけてみて盛り上がりました♪
長女からは これ・・↓
121226_0846~01 またまたピアノのオルゴール
と これ↓
121226_0845~01 
フロマージュ(ケーキやさん)で売ってくれないか交渉したけどダメだったリース 笑
よくみつけたな~~と うれしさもひとしおでした 笑
次女からは・・・はいはい 買う暇がなかったのね~バイト忙しくて!

今年も家族3人で仲良くクリスマス会ができてよかったです。


関連記事

0 Comments

Post a comment