城の西公民館にて

今日は ゆうこさんのお稽古でした。
ゆうこさんは ご希望によりずっと個人レッスンです。
(写真はご本人からOKいただいております)
ちょうど今月で2年♪
お得意なレパートリーもたくさん増えました!
130110_0924~01

その後は ひまわりグループのお稽古です。
残念ながら写真を撮るのを忘れました。

今日からお1人ひまわりグループに移動され また他のグループの日に参加できなかった
みちこさんも振り替えで参加され 7人のにぎやかなお稽古となりました。
あさっては すみれさんグループ。
これで 今年はじめてのお稽古が一通りとなります。

関連記事

0 Comments

Post a comment