すみれさんのお稽古

今日はすみれさんグループのお稽古でした。
おめでたい事でしばらくお休みだったあきこさんが今月より復活~♪
130112_1109~01
で 久しぶりに賑やかになりました 笑
都合により きえさん&ゆりさんは明日に振り替えです。
ゆりさんも 都合により夏からお休みされていましたので
久しぶりにお会いできるのが楽しみです!

ふさえさん ようこさん みちこさんのベテラン組も新たにメンバーとなられ
春にはすみれさん全員集合となるでしょう。その日が待ち遠しいです♪

いろいろとおめでたいお話もお聞きしたかったし
今日は久しぶりにお稽古後 近所のやさいやさんへランチ~!

関連記事

0 Comments

Post a comment