元気です~♪

しばらくブログを休んでいました。
でも元気です~!
ちゃんとお稽古もしています♪

連休あけから またまたこもって時間ある限り楽譜を作っています。
3人の演奏用の楽譜ももっと作りたいけれど
生徒さん用の楽譜を。

よりわかりやすい楽譜を・・と 既存の楽譜を作りなおしたり
しています。

手間がかかって正直しんどいけれどでも楽しいです。
春の曲を何曲か編曲中ですので また完成したらお渡ししますね。

1月17日は母の命日でした。
YAMAHAの講師だった母がもし生きていたら
ヘルマンハープを一緒にやったかな~?
なんて考えてました 笑

もっと生きててくれて 一緒に音楽の仕事ができたら・・
きっと喜んでくれたと思う。

私を産んでくれたおかげで二人の娘がこの世に存在してる。
その二人は ダブルワークでまだ帰宅せず。
私も1日仕事していたとはいえ 自宅なのでしんどさは比べ物にならないだろうなぁ。

とりとめのない話しでスミマセン 笑

もう少し楽譜作業を続けます。
明日はカーネーショングループのお稽古と 午後ピアノの振り替えお稽古です。

そろそろインフルエンザが広まっているようです。
今日は1日雪が舞う寒い日でした。
春まであと少し。
元気に過ごしたいですね!!


関連記事

0 Comments

Post a comment