立春

立春 暦の上では春。

今日は 雨の1日でしたね~。
気温は低くなく 柔らかい雨になりました。

今日は宍粟でのお稽古でしたが おかげで雪の心配はなく
無事にお稽古終了しました♪

小雨でしたが 霧がすごかったです。
SN3Q00390001.jpg
ここから少し進むと ぜ~~んぶ霧で 山は全くみえませんでした。
山崎市内に入ると 道路やお店が夕方のように暗くて あちこち電気もついていました。

お稽古は約二時間みっちりと練習しました。
途中で少し休憩を入れながらでしたが 終わると さすがにほ~~っとなりましたね。
でも2月が練習の正念場。みなさんよくがんばっていらっしゃいます♪

関連記事

0 Comments

Post a comment