3連休でした♪

初日の土曜日は 朝一番で動物病院へ。
今週ピノの手術の予定なので 診察を受けて注意事項などの説明を聞く。
その後 大人のピアノレッスンお1人。
そして 次女と一緒に西宮へ。
卒業式の袴や着物を見てきました。
袴は長女のときのがあるのですが 着物は結局成人式の着物になりそうな。
買っても恐らく二度着るかはわからないし 着物よりその後のパーティのドレスを買うほうがいいらしい次女でした。結局見ただけで買わずに帰宅 笑

日曜日は ずっと家にこもっておりました。
楽譜を作ったり 書類を作ったり 日頃さぼっている細かな用事をこなしました。

今日は 年間回数の調整でピアノのお稽古はお休みです。
午前家の事をしてから 午後は久しぶりの3人の練習。
来月の ソフィアローズ演奏会の準備です。
今回は春の曲がいっぱい♪

さて~明日からまた忙しくなります。


関連記事

0 Comments

Post a comment