週末は?

土曜日は午前 ハープのグループお稽古。
午後は 3人でソフィアローズ演奏に向けての練習。
新曲も慣れてきました。

日曜日 午前午後とも お1人づつ個人のお稽古です。

庭のお手入れも気になるところですが・・
ピノが気になるので ずーっと一緒に家の中で過ごしてます。

1週間もこの状態とは・・・
キツイです。


関連記事

2 Comments

香世☻  

ピノちゃん

ピノちゃん、ちょっと元気になってる?
そのまま、一週間はきついなあ~_~;

でも、ママがいつもそばにいてくれると、きっと安心するでしょう
(^ω^)

2013/02/17 (Sun) 10:23 | REPLY |   

みなと  

かよちゃん♪

心配かけてすみませーん!
元気とはいえないけれど・・あとはひたすら時間がたつのを待つだけかなぁ。

ぷりもビクビクしてて なんだか落ち着きません 笑
早く金曜日になって~~って まだまだでした!

2013/02/17 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment