1年に一度の・・

1年に一度くらいまわってくる 粗大ごみ当番でした。
3年日記をみると ここ数年ずーっと二月。
雪が降った日もありました。

今年は雨。
以前は5時半ごろに準備のため行っていたのですが
最近は6時半。随分楽になりました。
5時半だったら 真っ暗ですから~。

雨のせいで?出しに来る人も少なかったです。
無事に8時まで当番をはたし あとはかたずけだけ。

二人で当番なので 時間を決めて見にいって
回収された箱から戻していきます。

その合間に 今日はお1人のハープレッスン。
その後次女と出かけて ようやく卒業式の袴と着物が決まりました。

ばついちになって20数年。
ようやく次女が無事に大学を卒業することになり かなりほっとします。
あと1か月だな~~~♪




関連記事

0 Comments

Post a comment