あぼしまちにて

あぼしまち交流館にてお稽古でした。
5月の芸文の曲をみっちり練習して ボランティア用の春の新曲もちょこっと練習しました。
お稽古後 やすこさんが手作りのクレープをお持ちくださったので
みなさんでコーヒーと一緒にいただきました。
おいしかったです♪

午後はピアノのお稽古が変更になったので動物病院に行きましたが・・
ネコのブログ ←我が家のネコたちのぶろぐ 
の通り またまた来週病院へ行くことになりがっかり。。

昨日はお稽古以外 ほぼ1日かかって楽譜を作りました。
ジュピターです。
はじめて間もない方から ベテランの方までみんなで弾けるように
最終的に5パートにもなりました。

5人いないと試し弾きもできません 笑
明日のすみれさんのお稽古で お願いしてみようかなぁ。

関連記事

0 Comments

Post a comment