DVD鑑賞&お勉強会

今日は ご縁があってパナホーム展示場の会場を無料で貸していただけることになり
ひまわりグループの皆さんで ゆったりしたリビングで大きなテレビで 勉強会をしました。
とりあえず 展示場なのであちこち見せていただきて
ひたすら ほ~へ~とびっくりすることばかり。

それから みなさんでDVDを見ました。
すでにほとんどの方は見られていますが 再度みなさんで勉強です。
130226_1034~01
これが自宅ならいいのですが 笑

ちなみにお値段をお聞きしてみたら・・・
なな●●●万とか・・・ひゃ~~!
130226_1035~01
一時停止しては 自分でもいろいろ試してみます。

最後は 通常の練習もちょこっと。
130226_1148~01
そして終了後は みなさんが持ち寄ってくださったランチで
楽しい時間を過ごしました。

あさっては スイートピーグループの皆さんの勉強会です♪



関連記事

0 Comments

Post a comment