寒い週末?

暖かくなるのかと思えば・・・
今日は小雪の舞う寒い1日になりました!

二匹の猫はすっかり元気になり 機嫌よく過ごしています。

今日はとてもうれしいことが2つもありました。
1つ目は 姫路のヘルマンハープ教室生の第一号みちこさんが
ダブルおめでたのため 昨年11月からお休みされていましたが
今日は 復帰前の個人レッスンということで いらしてくださいました。

はじめてのお稽古の時の気分です♪ とのこと 笑
2007年に3人の生徒さんとスタート以来 もう5年が過ぎました。
ご一緒にたくさんの演奏会も経験し なくてはならない大切な方です。
また4月からご一緒できるので 本当にうれしいです!
すみれグループの皆さんも首をなが~~くして復帰の日をお待ちかねでしたよ♪

その後 しばらくお稽古をお休みされる いくこさんと ランチ。
いろいろとご相談に乗ってくださっていた やすこさんもご一緒に♪
なかなか個人的なお話をする機会もなかったのですが・・
話の流れで 私の暴露話までご披露することになってしまいました
でも たくさんお話ができて すっかりお元気そうになられたお姿にほっとしました。
またきっといつかご一緒できる時がくると思っています。

再会と しばしのお別れが同時にありましたが とてもいい1日でした。
明日日曜日は ピアノの調律と 3人のソフィアローズの練習です。

3月10日(日) 2時より ソフィアローズにて スプリングコンサートを予定しております。
よろしかったら どうぞいらしてください。(要予約)
春の曲満載!の予定です~



関連記事

0 Comments

Post a comment