すっかり暖かくなりました

寒くなくなったのはいいけれど~~~
マスクがはなせません。。。

今まで花粉症という診断は受けたことがないのですが
どうも一昨日あたりから 目はごろごろ 鼻づまりにのどの痛み。
調子がいまいちです。
もしや花粉症?
お稽古に来る人もマスクをしている人が多いです。

***

今日は すみれグループのお稽古。
130309_1051~01
私の作る曲は たいていトロイメライで伴奏を弾きますが
今日の曲は ちょっと季節が早いけど 夏の思い出。
これは やはり3パート全部Mで弾くほうが綺麗でした。
その他 芸文の練習やあれこれ。あっというまにお昼!

午後は明日のソフィアローズの練習をしたり のんびりしていましたら・・・
あ~~~プログラムを作っていない!ということに気付き。。
あわてました!

どうも最近 布団の温度があわない(?)のか よく眠れません。
いつのまにか 最低気温があがっているのに 最高に寒いときスタイルだったもので
暑すぎたんでしょうね。
今日は もう真冬用のシーツをとりかえよう!と思ったら まだもう1っ回寒くなるそうで・・。

そんなこんなで どうも昼間もしゃきっとしていないかもしれません。
プログラムを作るのを忘れるなんて。
でも それだけでは終わらなかった。

夕方買いものに行って お店に入ってから気付いたのは・・
あ~財布を忘れたっ!
危ないです・・ぼけぼけです・・。

明日のプログラム完成!!
130309_2052~01 明日がんばります♪



関連記事

0 Comments

Post a comment