17th ソフィアローズ演奏会

17回目のソフィアローズコンサート 終了いたしました!

そんなに難しくはない新曲で 思わぬミスが出てしまい
ちょ~~~っとくやしかったですが
おおむね順調に進みました。

今日一番の難曲 えがおの日まで もなんとか無事に・・

終了後は 皆さんが次々と楽器を体験されて
笑顔がいっぱいになりました。

雨の中 お越しくださいました皆様 本当にありがとうございました。

そしてそのあと・・・
130310_1547~01
今日がお誕生日の生徒さんが聞きにいらしてくださっていたので
お店にお願いしていたケーキです。
ろうそくが 7と☆ 素敵なアイデアですっ!

な~~んと このラッキーな方は・・・
          またまたこのお方!!→ 130310_1541~02   

ちょうど去年も演奏会の日 みんなでソフィアローズに寄りました。
そして皆さんでビックリパーティをしたのです。
今年も本当に偶然でしたが・・2回目のびっくりパーティ!
またまたご協力くださったソフィアローズオーナーさま ありがとうございました。


関連記事

2 Comments

みなと  

ソフィアローズさまより♪

春の曲いっぱ~いのコンサート・・とても楽しい時間でしたv-266

一瞬にして頭の中はタンポポやツクシや菜の花がたくさん咲いている春の風景になり
ましたv-252

いつも、幸せで贅沢な時間を提供していだたき本当に感謝しています。



もう17回目のコンサートと聞き、そんなに来てくださっていたのだと感慨深いもの
がありました。

今回も大好きな曲がたくさんありましたが、最後の「えがおの日まで」は先生方の思
いまでひしひしと伝わり、胸が熱くなりました。

ちょうど震災から2年ということもあり、いろんな思いがこみ上げてきました。

こんなふうに日曜日の昼下がりにゆったりと音楽を聴ける環境にある幸せをあらため
てかみしめましたv-238



友人からも「素敵だった~!」 とメールをいただきました。

生徒さんのZさんが体全体で音を楽しまれている様子も演奏とともに拝見し、さらに
楽しさが増しました。

「ヘルマンハープ大好きv-238v-238」オーラがいっぱい出てまし
た。

本当に楽しい時間をありがとうございました。






2013/03/11 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

みなと  

ソフィアローズさま♪

この度もお世話になりまして ありがとうございました! 本当に17回にもなるんですね~。私たちの腕は上達したんだろうか。。と思い返してみます。。

いずれにしても 何度も素敵な演奏の場所を提供してくださって またいつも暖かいお気づかいをいただきまして本当に感謝しております。

いつも当日は午前から集まって最終練習をしてからお店に伺うのですが
やっぱり3人だけで弾いているのと 聞いてくださる方々がいてくださるのとでは気持ちが違います。

緊張してミスがあったりということもありますが やはり間近で皆さんの反応などが直に響いてきますので 練習の時よりはいい感じで弾ける曲が多いです。

笑顔の日まで 演奏後私と三田さんはなぜか涙目になっておりました 笑

真剣に聞いてくださる方の前で演奏できるという幸せな時間 私たちこそお礼を申し上げます。ありがとうございました♪

2013/03/11 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment