土日は~♪

今週の土日は・・・
ずーっとお稽古続きでした!

先週 風邪?インフルエンザ?でお休みの人が多かったので
その振り替えのピアノお稽古が数人。

普段はグループでお稽古されていますが たまには個人で・・
とのご要望もいくつかあり 土日はにぎやかにお仕事でした♪

よく 先生休みないですねぇと言われますが
あまりそういう感覚はないかもです。楽しいし♪
どうせ子どもたちは誰もいないし 笑

ただまとまった時間がないとできないこと。
庭の手入れや 衣替え 楽譜作りなどは先送り~~です。
そのうちできるチャンスもあるでしょ~。

明日は 次女の卒業式です。
着付けのため 6時前に家を出て・・・
式についていくか少々悩み中です。

一限があるときは 5時に起きて
英賀保駅まで自転車で 電車に乗って三宮。
乗り換えて西宮北口 そこからさらに乗り換え。
長い坂道を登って・・
だいたい片道2時間の道のりを 4年間通った娘です。
(4回生は あまり行ってなかったけど 笑)

口では片道二時間といってもあまりぴんとこないので 
一度でも行ってみようかな。娘の苦労が実感できるかも。
と迷い中です。。

昨年同じ大学を卒業したあさこさんのところでは・・
ご夫婦で行かれて 行ってよかったよ~~と言ってた。
さてどうしようかな。




関連記事

0 Comments

Post a comment