春分の日

今日はお休みの方も多いかな。

仕事が休みの長女は・・レコーディングだそうで。
今年2枚目のCDを出すとか。
仕事はしっかりしながら 趣味もめいっぱい楽しんでなかなかいい人生だなぁ~とひそかに応援しています。
次女は・・・卒業式が終わり いよいよ入社式を待つばかり。
ということで最後に遊びだめ?? 東京に飛んでいってしまいました!

私は今日は通常通りの1日です。
午前は 広畑市民センターにて 5月15日の芸文発表会のための
第一回合同練習。 
今年に入ってから 各グループではお稽古をがんばってきたけれど
さて 大人数ではどうなることか。
やってみないとわからない。少しドキドキでした。
130320_1049~02
参加者21人のうち欠席4人。
130320_1049~01
しっかりグループの練習ができていたからか 第一回にしてはとてもいい感じでした。
5月に向けて さらに練習を重ねて 素敵な演奏をしたいですね!

全員演奏のときには 立った姿勢で弾くということで その練習も♪
130320_1102~01
そうそう・・お腹にのっけて・・と笑いも出ながらのはじめての練習でした。
130320_1102~02
出演者全員での演奏 楽しみですね!!

午後のピアノ教室は通常通りです~お間違いないように♪



関連記事

0 Comments

Post a comment