またまた失敗?

ご近所のあちこちで 春らしいかわいいお花が見られる今日このごろ・・
我が家のレッスン室前の花壇は・・・
130321_1218~01
ひどい・・・!!
水仙が一輪だけぽつんと咲いてるだけ~。

1昨年越冬を失敗したランタナですが 今年こそは~と楽しみにしていたんです。
枝の切り方もネットで調べて・・・
今年はこれで絶対成功する! 秋にはあんなに元気だったんだもの~。
20121101132911bce_20130321124423.jpg
ところが・・
そろそろ芽が出てないかなぁと 覗いても覗いても
しーーーーん・・・・・・としてて 笑

いやいや さすがに そろそろ準備してるんじゃないかな?
でも~水仙咲いちゃったし!
もしかして・・またまた今年も失敗??
うーーーーーーん。

やっぱり 抜かなきゃだめかな~~~。
他の苗を植えていても もしもランタナが元気に育ったら
他の苗は埋もれてしまうと ずーっと我慢してたんだけど。

でもね・・
130321_1218~03
かすかな新芽を発見。
でもこの小さな枝だけ。。。

もうしばらく待ってみようか・・どうしよう。。。



関連記事

0 Comments

Post a comment