言ってみたかったこのセリフ!!

この冬 長女次女はそれぞれ日本海のほうに旅行してカニ食べ放題を満喫してきた。
いいな~~いいな~~~と連発していたら・・
しほさんから かに鍋のお誘い♪
大喜びする私に娘たちは・・・「モウカニハイイワ」
なんですとーー!

あそうですか~と娘たちはほっといて♪
あさこさんと二人でしほさん宅にGO~~~~~~!
専用のはさみも買ったというしほさんにお任せで カニを堪能させていただきました!!
130323_1648~01
↓ しほさんの指導により・・・向きをかえて撮影♪
130323_1648~02 写真はこっちからやろ~!
ということで 女ばかり4人でこのカニをぜ~~~んぶ食べちゃいました!
130323_1722~01
そして言ってみたかったこのセリフ!
もうカニは当分いいわ♪ 

なんちゃって~!

おなかいっぱいになりすぎて しほさんご推奨のカニ雑炊を食べられなかったのが残念でしたけど 笑
おいしかったし 楽しかったし最高の土曜日でした♪

関連記事

0 Comments

Post a comment