年度末で・・

今週 火曜日から金曜日は 年度末回数調整のためピアノのお稽古はお休み。
・・・の 予定です。
しかし なかなか1日すっきり休みとはいかないのです!

今日は 10時 2時 6時と一人づつお稽古。
冬休み以来お休みのあった人の振り替えです。
そして春休みなので・・朝も昼もOKです 笑

あいまになにしよう~。
ついに花壇のランタナを抜きました。
今週中には 苗を買ってきて 遅ればせながら春の花を植えたいと思います。

明日は お稽古でないハープの日。
やってみたいことを いろいろと計画中です。

****

長女は 今日保育園の卒園式。
担当のクラスの子の話をいろいろと聞きました。
来年も同じ園に決まっているので 4月からは気が楽かな~?

次女は・・・
この前東京に行ったばかりなのに・・・
今度は沖縄っ!!!

気持ちはわからないでもないけれど 笑
社会人になっても 遊べるってば~。

今日は プチお祝いで長女と一緒にでかけます。
近所のやさいやさんへ~~~♪

関連記事

0 Comments

Post a comment