たつの市にて

たつの市にて ちんちょうげの会でのボランティア演奏に
10人のメンバーで伺いました。
130408_1120~01
昨日の荒れ模様のお天気がウソのように♪
今日は素晴らしい晴天となりました。

130408_1001~01 準備中・・

演奏に向けて たくさん練習したのですが 
それぞれの人なりに なかなか満足行くようにはいかないこともあります。
反省会を兼ねたランチでは・・・人前で演奏することを重ねていって だんだんと普段のように弾けるようになるかなぁなどの声も聞かれました。
無理もありません。ほとんどの方が 人前で演奏などしたことない方ばかりですから。
いつものように演奏できず悔しい思いをされた方は また次につながるようなお稽古をしましょう。

けれど 今日聞いてくださった皆さんから たくさん嬉しいお言葉もいただき 
私は良かったと思っています。
前列で涙を流して聞いてくださっていた方が印象的でした。

演奏終了後の体験では たくさんの方が興味を持ってくださり
私にもできるかな? できそうな気がする。 やってみたい。
とたくさんお話をさせていただきました。

やってみたいと思ってくださった方は お稽古見学や無料体験など
ご遠慮なくご連絡くださいね。

130408_1150~01 130408_1154~01 地元たつの市のみちこさんのお勧めのお店。
1000円で おいしくて大満足でした♪

次は 27日のあぼし図書館の演奏です。
それが終ると・・・いよいよ芸文の発表会!
楽しいことが続きますね~みんなでがんばりましょう♪

関連記事

0 Comments

Post a comment