城の西公民館にて

今月27日の演奏会の合同練習でした。
今日は 自主練習でしたので全員はそろっていませんでしたが
しっかりと練習できましたね~。
130411_1102~02
何度も演奏してきた曲でも まだまだいろいろ磨かれます。

今回は大きなホールで マイクも入るので
やはり弾き方も一工夫いりそうです。
生徒さんからも積極的に意見がありとても良いお稽古になりました。

終わってからは・・今日は(も?)ランチ。
大勢だったので 一番近くのスシローへGO!
スシローデビューの方もお二人!

自然にできたルールは。。
とにかく割り勘! 食べたもの勝ち 笑?
だいたい1皿頼むと2個ですので 食べたい人が1個づつ。
なので~たくさんの種類を食べることができます!
普段なら躊躇する一品も~試してみれる!
楽しいスシローランチでした♪

明日はあぼしまちのお稽古です。



関連記事

0 Comments

Post a comment