宍粟にて

今日は 宍粟にてお稽古でした。
自主参加の せつこさんとご一緒に出発。
そして 現地にてやすこさん てるよさんとも合流。
130417_1106~01
いよいよ本番まで一ヶ月になりました。

宍粟メンバーにとっては 姫路は往復2時間以上の遠い地。
姫路での合同練習日にも 簡単に 来てください~とはいえない。
お稽古日も 介護の苦労をおして都合されてるのがわかります。

私が関わってる教室は4つになりますが・・
普段のお稽古は別々だけれど みんな同じ気持ちを持った仲間
という意識は強いかなと思います。
ですから 来ていただくのが難しいなら行ける人が行きますよ~
という
うまくお伝えできないかもしれませんが・・・
皆さんの 芸文へのお気持ちがひしひしと伝わってくるのです。

きっと皆さんの気もちが一つになった 素晴らしい演奏になると思います。
あとは本番まで ケガなどないように気をつけてお過ごしくださいね!



関連記事

0 Comments

Post a comment