130420_1334~01
27日の演奏会の練習でした。
その後・・・

しほさんが手伝ってくれて 庭の樹を切る!!
今年はくじけてしまいそうで・・
植木やさんにお願いしようかと思っていたのですが
もったいない~と しほさんが かしてみ~とやってくれる。

犬の散歩ちゅうの女性が 心配そうに見ている。
結局 3回も我が家の前を通った 笑
松は大変でしょ~ すっきりしたね などとその都度声をかけてくれる 笑

素人二人が ジャキジャキ切っているのが心配だったのかなぁ。
おかげで かなりすっきりしました。
あとは・・・
松が枯れないことを祈るのみっ!!
しほさんありがとう~♪

ほったらかしの小さな庭ですが・・
130420_0912~02 
つつじ・・今年は去年よりかなり花の数が多い!!

130420_0912~01
ぼたん・・今年のつぼみは6個!

130420_0912~03
名前不明・・鉢植えで買ったものがあふれて あちこちで咲いてます 笑

130420_0913~01 130409_1423~02
ミニバラもがんばっています!



関連記事

0 Comments

Post a comment