ご縁

今日は 二時間かけて他県から我が家まで
来てくださった方がありました。
130429_0008~01
おみやげにいただきました♪
あまりにかわいくて・・でも食べちゃった 笑
おいしかったです!!

私もそうでした。
ヘルマンハープをはじめたばかりのころ
最初は一人で弾いていた。
それがすごく楽しかった。

でもだんだんと 誰かと一緒に弾きたいと思うようになり・・
そして他の人の音を聞きたい。
そういう気持ちがどんどん強くなり 
大阪方面の遠方であっても 何度も行きました。

また逆に 我が家にも 大阪方面や四国などから
いろんな人が来られました。

ヘルマンハープのおかげで 今までお互いに存在も知らなかった方々が
ずっと以前から知り合いだったような そしてこれからも大切な存在の人となったのです。

本当に素晴らしい楽器に巡り合えて幸せです。
5月15日には 兵庫県立芸術文化センターにて 
ヘルマンハープを作ってくださったヘルマン=フェー氏にお会いできます。

お礼をお伝えする術などはありませんが 
感謝の気持ちをこめて せいいっぱい演奏したいと思います。
130428_0943~01
ボタンが満開になりました。

今日は 嬉しいことがいくつかあり 素敵なGW初日になりました。
良かったな~~~♪


関連記事

0 Comments

Post a comment