最終日関係なし 笑

GW最終日なんですね~。
でも我が家では関係なし・・

午前はローズさんのお稽古。
そして今日は はじめて宍粟グループも我が家に来てくださいました。
130506_1142~02

その後明日のオーディションのためのお稽古が続き
夕方通常のお稽古に突入。
なんだか1日レッスン室で過ごしてしまったような 笑

*****

4月にボランティア演奏で伺った ちんちょうげの会の方より
演奏の写真をいただきました。

130506_1328~01

130506_1331~01 幸せなら手をたたこう♪

130506_1331~02 幸せならほっぺさわろう♪

毎回やすこさんとてるよさんがリードしてくださいます。
そして・・・
演奏者も演奏の合間にちゃんと手をたたいたり ほっぺさわったりします 笑
素敵な写真をありがとうございました♪



関連記事

0 Comments

Post a comment