オーディションは続く・・

今日も続きます 笑

オーディションといえばピアノだけかと思えば・・・
今年はこんなオーディションもあります。

レッスン前に ぴんぽ~んとなるので 誰かと思って出てみるとだいちゃん。
あれ? だいちゃんのお稽古は5時30分からよ~。

    明日オーディションやねんっ!

へえ? ピアノはもう終わったんちゃうの?

    いーや 明日はウッドブロック!!

へ~~~~! はじめて聞くわー。

    ウッドブロック練習したいねんっ!

いいよ~お稽古の時に一緒にやろう。

で・・だいちゃんのお稽古は・・・
ささっとピアノを弾いて・・・
130508_1804~01
真剣っ!!!!!
もう一回 もう一回と練習します。
壊さないということと ハンカチを巻いてたたく(意外に音が響くので)
ことを約束してもらって ウッドブロックは貸し出しました 笑
きっとたくさん練習してるだろうなぁ~~♪

そして・・・続くけいすけ君は?
130508_1716~01
ぼくはコンガ~~~!

うんうん。練習しとこうか~。

しばらくは リコーダーやいろいろな楽器のお稽古も入ってきて楽しい時期です♪



関連記事

0 Comments

Post a comment