甥っ子誕生♪

4月29日・・・
弟夫婦に待望の赤ちゃんが誕生しました♪

ちょうどGW前半にあたり お嫁さんの実家の静岡へ弟が行っていて
無事立ち会えたそうです。

名前は 陽向(ひなた)クン
きっと お日様みたいに優しくて強い男の子になるでしょう♪

お祝いになにを送ろうか迷っていましたが・・
130508_1135~01
これにしました♪

130508_1135~02
グラスサンドアートというのかな?
表には名前 裏には生年月日が入っています。

オーダーで作っていただいたので少し日にちがかかりましたが
今日届くはずなので 解禁です~~~♪
喜んでもらえるかな。

お店には 母の日のオーダー品がいーっぱい準備されていました。
素敵な品がいっぱいで 本当に目移りしてしまいます。
先日引っ越した次女には 本人の希望により リラックマ・・
IMG_20830001.jpg
いったいどうやって作るんだろう~と検索してみたら
動画がありました。

グラスサンドアート ← なるほどなぁ~と感心!
オーダーもいいけれど 自分で作って誰かにプレゼントするのもよさそうです。

作っていただいたお店でも教えてくれるコーナーがあったので
いつかやってみたいなぁ~~ 音符模様とか 笑

関連記事

0 Comments

Post a comment