あすかホールにて♪

長女のコンサートに行ってきました♪
130511_1821~01
野外の予定でしたが 雨が降ったため急きょ中ホールに変更。
お客様は来てくださるんだろうかと心配しましたが
予想を上回っていてほっとしました!
130511_1838~02
私も含め 中高年の人が多かったので
若い子のノリについていきづらかったのですが 笑
後半は 一緒に手をふったり結構楽しんで過ごしました。
130511_1838~03
今回はじめて カホンの人が入ってすごく良かったです。
130511_1907~01
なぜかドラえもんも登場 笑

高校生からはじめて8年目。
二人とも大人になったけれど 続けてきてよかったね。
ママになっても続けてほしいです♪
130511_1838~01
応援に来てくださったみなさま。
ふさえさん しほさん やすこさん&お孫ちゃん。
ありがとうございました!

関連記事

0 Comments

Post a comment