いいにおい♪

と 言ったのは Iちゃん。5歳。
三人姉妹の末っ子。
しっかりしてるし 進度も速い。



なるべく 同じ教材にならないようにとは 思ったけれど 絶対譲れない教材とか ありますよね。ピアノランドとか。。
できれば 兄弟でも 1冊づつ持っていただきたいかな。



そして そろそろハノンを と 思ったとき
お母様にお話した。



この本は ずーーーっと使いますし 大人になって 3人がそれぞれ お嫁に行っても この本以降のものはそれぞれに持っていて欲しい と。
で お母様に納得していただき 購入。


そして。。
ああああ~♡ いい匂い♡ 
と なったわけです。


うっとりした目で 本にすりすり。
本に鼻をくっつけて 新しい本の匂いを思いっきり息を吸い込むIちゃん。なんだか。。。こちらが じーんと来てしまった 笑


はりきって 練習してくれてます 笑


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する