お花あれこれ

先日用事があって いつもの御近所のお花やさんに行って
すごーーく素敵なお花をみつけたので・・
お祝いで送ったのと同じお花を自分用にも買いました♪
130513_1422~01 紫のカーネーション♪
薄い色から濃い色まで 4色ありました。
虹色のカーネーションは娘がもらったものです。
たまには自分にお花を買うのもいいものです♪

今日もお花やさんに行って もう一度このお花を買おうと思ったら
もう売りきれてなかったんです。
それで・・・今度は グリーンのカーネーション♪
写真を送ってくださいました。
20130520144200000001.jpg
いろいろなお花があるものですね~。
そうそう・・以前送っていただいたのは
453f39e66f1649202a496c4ac6005ce6.jpg

__0001.jpg

庭の花は 一休み中。
もう少ししたら 紫陽花が見られそうです。

関連記事

0 Comments

Post a comment