アフロノウタ!!

高校生になって 部活も忙しいし・・
日曜日に月二回レッスンになったちーちゃん。

以前から弾き語りが得意でしたが 最近は作曲に凝っている 笑?
今日は アフロノウタ という歌を作ってきてくれました。
130526_1812~01
ちゃーんと アフロも買って持参 笑

<アフロノウタ>
ア~フロ~ ア~フ~ロ~
見た目はフワフワ 中身は優しそう
天然パーマの特権 フワフワアフロ~
ボリューミーなヘアスタイルで小顔効果もバッチリ~
そのなび~く~髪に~みんな振り返る~ (←その頭で歩いたら振り返るわ・・!
アフロに恋をする~ アフロに恋をする~
アフロは正義の味方サ ア・フ・ロ!

という歌詞だそうです 笑
伴奏はまだ途中だけど メロディはちゃんとできている。
次回はちゃんと楽譜に書いて持ってきてね~。

あ・・ちゃんとツェルニー40番やソナタも練習してきてたよね♪
どんどん いろんなジャンルに挑戦してみて!!

関連記事

0 Comments

Post a comment