世代を超えて

今日は ゆりさんのお稽古(30代)
一緒にお稽古をする20代のきえさんが 今週はお休みなので
何人か振り替えの方にも声をかけていたが 皆さん都合があわなかった。

ゆりさんと二人のお稽古が終わりのころに
あら~~~用事をすませてかけつけてくれたふさえさん♪
3人でちょこっと練習しました。
いつもは忙しいゆりさんですが 今日はヒマ~ということで!
3人でランチに行きました!

ハープグループお気に入りの店ですが 行ってみたら1時間待ちとのこと。
どうしよう~~~でも 今日はどうしてもここに入りたい!
ということで 1時間イオンで時間つぶし。
猫大好き3人ですので ペットショップへゴ~~!
あっというまの1時間が過ぎて 再びお店へ。
ようやくお店に入れました。
おいしかった~~~楽しかった~~~~
30 50 70と世代が違う3人ですが 本当に楽しい時間でした。

娘たちもいなくて ヒマな日曜日になるところでしたが
思いがけず めちゃくちゃ楽しい日曜日になりました♪


関連記事

0 Comments

Post a comment