梅雨入りなんですね

昨日から雨です。
雨は嫌いじゃないのですが・・・
じめじめして湿度が高くなると 私の一番苦手なムシが・・・
外にいるぶんには平気なんだけど・・
お願いだから家に入ってこないで~~~

***

朝チューニングしていたら すご~~く上がっているのでびっくり!

今日はすみれさんのお稽古でした。
ボランティアの曲や 新曲 アニーローリー OrientalWind 匠など
さくさくとお稽古が終わりました。

まあこ先生にいただいた丸いテーブルは とっても素敵で皆さんにも好評です。
5人まで座れますがちょっと狭いかな?
明日のスイートピーさんは7人です。
う~~~ん どうしようか考えてもいい方法がうかばず。
すると・・ふさえさんとみちこさんが お稽古がはじまる前に 模様替えしよう~と
てつだってくださいました♪
あまった椅子もひきとってくださって これで明日の準備もばっちりです。

****

今日は GWに引っ越しした次女が帰ってくるというので
お稽古後 せっせと食事準備です。
まだたった3週間なのに 笑


関連記事

0 Comments

Post a comment