あれは何???

残念ながら写真は撮れなかったのですが・・

次女がまたまた帰ってくるというので 長女と一緒に迎えに行きました。
9時も過ぎていたので ばたばたとご飯の用意をしたりして。
ふっと見たら なんだろう~あれ。

部屋の上の片隅に黒いかたまり。
この時期恐怖の む○○? いやぁ そんな形じゃない。
ゴキ? それとも違う。
蛾??? いやいやそれとも違う。

いったいなに~~~~~?
と 3人で頭をそろえて考える。。

なんかさ・・・ちっちゃい足みたいなの見えてない?
ねずみみたいに見える。
え? ネズミ? 壁に登る??

   ・
   ・
   ・
   ・
もしかして!!!
   


こうもり????????


虫系ではないとわかって 少々勇気の出た私が
網をもってきて 捕獲~~~
わ~~~なんとか網に入ったとたん・・・
羽?みたいなのが見えた。

やっぱり 蝙蝠~~~~!

網に捕獲して なんとか外に離して・・・

どうやって入ったんだろう?
大きいしね?

ということで・・・
恐らく ぷりかぴのが持って帰ったんだろう
ということになりました。

一昨日は しっぽのないトカゲをもちかえり・・・
家はパニックしました・・

にゃ~と鳴かない(口になにか咥えてる可能性ある?)ときは
確かめてから家に入れる!!




関連記事

0 Comments

Post a comment