週末

週末はあっというまに終わりますね~。
金曜日 土曜日と お稽古以外特になにもせず。。

日曜日は 午前ローズさんのお稽古。
午後は 久しぶりに しほさん&あさこさんと3人の練習。

今まで作ってきたBGMの曲を全部弾いてみました。
BGM集にまとめられたらいいなぁ。

さて 我が家の一大事 笑!!
リビングと寝室のエアコンがどちらも調子が悪くて・・
もしかしたら2台まとめて買い変えか???
わ~~どうしよう~~~
どちらも15年くらいたっているので修理は無理だろうし・・仕方ないとは思うけど。。
せめて1年に一台づつにしてほしかった!!

カタログやチラシをあれこれみているけれど
どれにしたらよいものやら。。

関連記事

0 Comments

Post a comment