月曜日

今日は 朝一動物病院へ。
またまたプリが・・・昨夜からオシッコが出ない。
以前みたいに尿路結石かとあわてて診察開始30分前に行ったのに
もうすでに3番目~~。
それでも少しでも早く診てもらいたいから じ~~っと待機。
大きな犬はいるし 小さな犬がキャンキャン鳴くし
プリはもう心臓バクバクだったみたいですが なんとか診察まで我慢我慢。
結果は 膀胱炎ということで注射一本で次は2週間後。
またまた手術かと心配していましたが よかった~~~♪

今日は ピアノのお稽古はお休み。
土曜日が音楽会だったので 今日は小学校も振り替えの休日でした。
ちょうど回数調整のお休みにあてることができました。

帰宅後 習い始めのいっちゃんだけお稽古。
いっちゃんは 2年ほど前に引っ越しのため他の教室に変わりました。
その後 一人で自転車で来られるようになったからと
またうちの教室に来てくれることになったのです♪
学校が休みなので 友だち姉妹も一緒につきそいでした 笑

そしてお昼ぎりぎりに自分の検診に病院へ。
午後は ず~~っと見て見ぬふりしてきた 草ぬき・・・
ぬき とは言ったものの 実際は草切り? 
はさみでちょきちょき切りました!!
それでも少しすっきりしたかも~~~(半分だけ)

関連記事

0 Comments

Post a comment