贅沢やな~

「贅沢やな~」 とは長女からの返信メール!

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
今日は 午前二人のお稽古。

そして 待ちに待っていたエアコンの工事!
予定より1時間も早く来てくれて 雨の中ぱぱ~っと工事してくれた。
外の工事は見てなかったけれど 中の工事はまさにプロ!!!
どんだけ手早いの~~~と感心してしまいました。
本当にすべての動きが早送りみたいでした。

外の工事の人にも傘を持っていったら 速乾性のTシャツだし濡れてもいいんです~とのこと。
そんなことはないだろうけれど・・この時期外の工事は大変ですね。

せめてもの気持ちで新しいタオルとお茶&お菓子を・・・
でも新しいタオルでは役に立たないかな。せめてもの感謝の気持ちでした。

そして~~~~~たまたま都合のあった長女と一緒にキャスパへ!!
MATRIX主催のアースチャイルドサンバ 第4回目のコンサートでした。
昨年はヘルマンハープも出演させていただきました。

少し出遅れてしまいましたが(でも本当は昨日工事予定の電話が入った時点で今日のコンサートは無理かと思ったのでした・・)

一番のプログラムは逃したけれど 2番目の子どもたちの空手
130615_1358~01

130615_1351~01
順番に板を割ります。 一度で割れる子や 何度か挑戦する子。
痛いのかなぁ~と思いながら 割れたら やった~~~~!と大きな拍手!

続いては トルコの音楽
130615_1405~01
どちらも素晴らしい演奏をされましたが 左の方の楽器はすごかったですね~。
はじめて聞きました トルコ音楽。

そして 主催のMATRIXの演奏とサンバ。
130615_1521~02
華やかですね~♪
130615_1525~02
サンバの教室の生徒さんたちも一緒に!
130615_1536~01
そしてラストは あわおどり。
ごじゃへいという連だそうです。
いつもニュースで見るくらいのあわおどりですが いろいろと楽しいお話も聞かせていただき
姫路の人もステージにあがって指導を受けたりで 見ていても楽しかったです♪

そして・・・またまた用事があったので急いで帰宅。
その後・・・

ようやく先ほどのメールです。
ここ数日 体調を崩すかとおもうほどつらい日々だったのに
クーラーがつけられて まぁ・・なんと快適なこと!
しかも・・贅沢なことに 少し寒い。。

ライブに出かけた長女に 「ちょっと寒い・・」
とメールしたら 
「贅沢な悩みや! 笑」 と返信が来たのです♪
クーラーって偉大!



関連記事

0 Comments

Post a comment