1年!!

130628_1021~01
N氏のピアノのお稽古。
この日で ちょうど1年たちました。
1年間 月3回こつこつとお稽古を続けてこられました。

1年のレパートリーは・・・
イエスタディ
レットイットビー
あわてんぼうのサンタクロース
上を向いて歩こう
その他練習曲や小曲もたくさん練習されました。

現在 夏の思い出を練習中

最初は思うように動いてくれなかった10本の指もかなり自由に。
音符も音を書かなくてもほぼ読まれるようになりました。
苦手とおっしゃっていたヘ音記号も慣れてこられた。
手元を見なくても かなり弾けるように♪

「あかんなぁ~」とよくおっしゃるN氏ですが
あかんことないですよ~~~! 
確実に上達されています!!!!
そのうち ご家族をびっくりさせましょう♪


関連記事

0 Comments

Post a comment