気になるドラマ

火曜日 NHKドラマ(夜10時)を楽しみにしています!
今日は 最後の子が変更になったので 長女とちょこっとイオンへ。
でも10時までには帰る!!と決めていました 笑

正直にいえば・・・出演メンバーはあまり好きじゃない・・?
けれど ど~してもラストが知りたい!ので 毎週みます。

以前 たまたま買った本がこのドラマの原作でした。
家に帰ってみたら・・なぜか 前編が2冊。
本屋さんに行こうと思ったけれどそのままに・・
でも 最後が気になって時々本屋さんにいかなきゃ~と思いだしていました。

それがNHKのドラマに登場~というのを知って大喜びしています!

修学旅行先で グループのひとりの子が行方不明になって
それから何年もたってから そのときのグループのメンバーに
私を覚えている? というようなメールがくる。 

どうして行方不明になったのか。
その後どうなったのか。
誰がメールを送っているのか。
謎だらけです。

また来週を楽しみに~。


関連記事

0 Comments

Post a comment