日曜日は・・

昨日日曜日は ずっと気がかりだったグレード試験でした。
自分なりにはできる限り準備したつもりだったけれど・・
やっぱりミスもあり少々へこみぎみです。

それにしても・・なかなか暗記ができなくて あ~年とったなぁと思います 笑
覚えたいことをワープロで書いて印刷して・・・
トイレにはったり 車にも一部のせて パソコンでは座ると見えるようにして・・
ベッドの横にもおいたり・・・
そこまでしないと覚えられない

母は亡くなる二年前に(50歳のとき)車の免許をとりました。
大変だったろうなぁと思います。

それでも この機会にたくさん勉強できてよかったです。
結果は来月。

なんとか無事に試験を終えて帰宅してすぐに次女がやってきて
初ボーナスがでたからと 焼肉をごちそうになりました!
1年ぶりかなぁ~。
食べ過ぎたことは反省ですが・・楽しかった~~♪

関連記事

0 Comments

Post a comment