連休 二日目

この日は まったく仕事はありませんでした!
朝から長女はピアノのグレード試験に行き それが終わるのをまって
またまた一緒に 岡山へ。
弟のところの 赤ちゃんに会いにいきました。

ひなたクンとご対面~~~~~♪
IMG_3706_convert_20130716113927.jpg アップ過ぎました 笑

IMG_6642_convert_20130716114120.jpg なんだこいつらは? みたいなお顔 笑

130714_1447~01 130714_1438~02 長女と♪
23歳はなれたいとこですね~~。
私も赤ちゃんほしいわぁ~と長女がいう。
そして私たちは悩みこんだ。。。
ひなたクンと長女が産んだ子供との関係は? なんていうのでしょう。

IMG_3334_convert_20130716114008.jpg 新米パパ!

130714_1557~01 ひなたぁぁぁぁぁ
親バカまるだしです 笑

待ちに待った待望の子どもだもんね~。
思いっきりかわいがってあげて 笑
新米ママの方が 落ち着いてみえました 笑
IMG_0591_convert_20130716114031.jpg
笑った!!!!!かわいい~~~~!
すくすくと愛情いっぱい受けて育ってねーー!

岡山でも少し雷雨がありましたが 姫路はすごかったみたいですね。




関連記事

0 Comments

Post a comment