連休 3日目

今日は 朝から雨。
10時にしほさんと約束していました。
12月の発表会のピアノの連弾曲のうちあわせです。
曲はさっさと決まって それからハープの練習をしようかと思っていたのですが。。

庭をじーっと見ているしほさん。
やばい。。。。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・  「木 切らなあかんな・・・」
           でたぁ~~~~

           今日は雨やからね~無理やわ。

     「大丈夫~カッパ着るから!」
           ええ~~~。そこまでせんでも。。
 

           それに枝が伸びすぎのがあるから
 ・
 ・
 ・
 ・   
     「高枝切りばさみ 買いにいこー!」
            ひょえ~~~


というわけで 大雨の中 高枝切りばさみを買いに。。
そして 猫が破りに破ったまま放置していた障子もついでに直そう!
ということになり。。。

どうせ障子をはってもまた破られるから いっそあきらめてカーテンにしよう!
と レールを買ってカーテン買って帰宅。

さすがにあまりの雨に 木を切るのは断念。

      「今度来たときには すっきりしてるんやろねぇ~」
            う。。うん。。やっとくから大丈夫。。

そして しほさんのおかげで 破れ障子の和室がすっきりカーテンになりました。
ありがとう!!!

3時からちょこっとお稽古が一人。

そのあと ともこさんと一緒に文化センターへ。
130715_1919~01
久しぶりのオーケストラでした。
第二部では もとピアノの生徒クンが(中学生)大人にまじって立派に演奏していました!
すごい!! これからが楽しみですね~♪

結局帰宅したら9時でした。
今日は長女は大阪のライブに行っています。
遅くなりそう~。

次女からは何の音沙汰もなし!
ということは元気にやってるんでしょう 笑

楽しい連休でした♪
明日からまたがんばろう~~~~!!


                         
関連記事

0 Comments

Post a comment