月曜日

ずーっとずーっと気になりながら見ないことにしてきた草&木。
ついに先週 お隣からイエローカードをもらい。。。
今日はがんばりました。

毎日ね 10分づつやればいいんだって。
そういわれるんだけど。
こつこつが苦手。
やるときは徹底してやってしまうO型なもので。

いろいろ自分なりに予定を考えているつもりなのです。
演奏会前は やらないとか 笑
そして今日はついに決行。
案の定 15分だけと思ったけれど 切り始めるとムキになって
結局1時間以上。

午後はソフィアローズの練習でしたが・・・
やっぱり手がプルプルしてまずい状態になってしまいました。

お稽古も楽しいけれど ソフィアローズの練習も本当に楽しいです。
今回ご一緒する生徒さんお二人は 少人数の演奏ははじめてのことですが
練習は楽しんでくださっていると思います。

当日はあたたかい応援をよろしくお願いします♪

明日は1日お休みなのです。
庭の樹を サクサクと?切る予定です!!!

関連記事

0 Comments

Post a comment