土曜日

午前は 朝一番ピアノの子。
そのあと ハープのお稽古。
生徒さんが とても素敵なカバーを作ってらしたので
厚かまし~~く私もおねいがいしてしまいました!

朝から暑さが厳しい日ですが お昼ごろにはもうクーラーも効かない。
1時半からは 明日日曜日のソフィアローズの演奏会のための
最終練習でしたが・・・
クーラーつけて 扇風機を2台まわしても汗が・・・
とうとう首に 発熱時に巻く?ヒエピタみたいなのを巻いて練習!
ひんやりして なかなかいいですよ~。

明日はおかげ様で予約は満員とお聞きしています。
初めての試みで 生徒さん二人と麻子さんの4人の演奏。
練習はばっちりできました。
あとは当日落ち着いて♪
素敵な演奏会になりますように!!

***

夜中に 岡山から 疲れた疲れたと言いながら弟がやってきました。
明日も忙しいし 今日は餃子を作っておいて・・・
明日は 久しぶりにおでんにしよっかな。
この暑いのに なんでおでんやねんっ!と 弟に言われてしまいましたが 笑
準備が簡単で手間いらずだから。。。

珍しく 長女がほとんど包んでくれました。
130810_2053~01
                        (あのぉ・・重ねないでほしかったかなぁ・・・)

いやいや・・文句言ったらバチがあたる 笑
ありがとう♪



関連記事

0 Comments

Post a comment