中谷病院にて

無事に演奏が終了しました。

お昼に みちこさんのお宅に集合。
最終の最終練習です♪
そして10名で 中谷病院へ。
130817_1609~01

私たちの演奏中の写真はありませんが・・
130817_1512~01  控室にて・・

私たちの前には 近くの中学校のブラスバンドの演奏がありました。
みんな浴衣姿で かわいかったです♪
私たちのあとは 上の写真でみづらいですが 沖縄の踊り
最後には病院スタッフによるよさこい踊りもありました。

大きな病院が開放されていて 病院の入り口では フランクフルトやワッフルの出店が 笑
演奏終了後は 私たちも出店でお買いものをして楽しみました!

そして 私の好きなしろまる姫がいたので・・・
130817_1621~02
無理やりに私がお願いして・・記念撮影!!!
130817_1608~01

病院スタッフの方々には 行き届いたお世話をいただき 感謝しています。
ありがとうございました。
出演の皆様 おつかれさまでした。
楽しい1日でしたね!!!

関連記事

0 Comments

Post a comment